日野市|成績爆上げ!の法則|ほうゆうセミナー

”ふつうの子”の内申と実力を上げるためのあれこれ

Bon⭐Dance🕺

 

昨日は地元の盆踊り

4年ぶりの開催。

 

中学生のオンライン学習道場の欠席がやたら多いから変だな~と思ったら、そういうことだったのね。

 

 

小学生も、授業が終わったら浴衣に着替えてから行く予定の子もいて、授業中からちょっとそわそわ。

 

 

塾の前を公園に向かって親子連れがたくさん歩いて行く。

ウキウキした話し声が、少し興奮してるのかな、塾の中まで聞こえてくる。

 

塾の休憩の合間に、お祝いを運営の方に持って行った。

 

 

公園に近づくにつれて「月が~出た出た🎶」って聞こえてきた。

 

あの独特な雰囲気。

 

いつもの公園とは思えない。

 

ほんの数分だったけれど、久しぶりにお祭り気分に浸ることができた。