日野市|成績爆上げ!の法則|ほうゆうセミナー

”ふつうの子”の内申と実力を上げるためのあれこれ

すぎ花粉のばかやろ~😵‍💫

 


日差しも暖かく、春めいてきた🌹🌷🌼




塾内は塾長をはじめとして、生徒も、面談に来てくださった保護者の方も花粉症がたいへん辛そうな人が多い。




緑が多い自然豊かな日野市だが、この時期は山の杉がうらめしい😖





生徒たちは薬の影響もあるのか、今日の授業でも全体的に集中しにくい様子だった。



それでも懸命に取り組もうという姿はすばらしい。



集中できずにどうしても抜けてしまう部分はあとで埋めていけばいい。





だから、グジュグジュの鼻🤧とかゆい目🥹と一緒にがんばっていこうね。




それにしても、花粉、早くおさまれ~😡