日野市|成績爆上げ!の法則|ほうゆうセミナー

”ふつうの子”の内申と実力を上げるためのあれこれ

「できる」って楽しいでしょ😊

 

やっと本気で取り組む気になったね。

 

本番前で良かったよ👌

 

 

ね、言ったとおりだったでしょ?

 

 

「意味調べからきちんとして、漢字を覚えると、ビックリするくらい、漢字書けるようになるでしょう?」

 

 

それが実感できることが今回の漢検での一番の収穫。

 

そして、一番体験してほしかったこと。

 

 

でも、まだ本人には伝えない。

 

見守っているだけ。

 

もっと「解ける」って実感してから。

 

 

本当は伝えたくてムズムズしているけど、我慢🤫

 

 

もっともっと本気で取り組んで、本人が確信を持ててから。

 

 

そういう言葉は一番効果の出る時にかけたいから💕