日野市|成績爆上げ!の法則|ほうゆうセミナー

”ふつうの子”の内申と実力を上げるためのあれこれ

まずはガムシャラにやってみよう!

 

 


昨日はみんなのがんばりが感じられ、気の引き締まったいい学習道場だった。

 


やっと本気になってきたようだ。

 

 

 


本気で取り組まないと、いい結果にはつながらないものね。

 

 

 


結果を求めて取り組むのではなく、本気で取り組んだ先に結果はついてくるものだから。

 

 


とにかくまずはガムシャラにやってみよう。

 

 

 


今日も午前中からしっかり準備して1つでも多くのことを覚えて、解けるようになろう。

 

 

 


「覚えられる」「解ける」と確信をもって取り組むこと

 

 


手と目と口を使って、ガツガツとやろう!

 


がんばれ!