日野市|成績爆上げ!の法則|ほうゆうセミナー

”ふつうの子”の内申と実力を上げるためのあれこれ

やっとやる気になったのね

 

重い腰がなかなか上がらずにいたけれど、やっと立ち上がる気になったのね。

この2日間のオンライン学習道場の取り組み、ずっと見ていたよ👀

 

中3の頃の君みたいだった。

懐かしい気がしたよ。

 

まだ間に合う。

ここから逆転していこう。

 

今ならまだ間に合う。

本気で学習していくんだ。

 

あと1年、中学生の頃のように、面倒くさいことをきちんとやっていこう。

 

高校生だって、学習の中心は復習だ。

中学よりは学習の難易度も量も上がったけれど、基本は同じ。

1つ1つ丁寧に取り組んでいこう。

 

継続は力なり。

 

3日坊主にならないように、気をつけてね。