日野市|成績爆上げ!の法則|ほうゆうセミナー

”ふつうの子”の内申と実力を上げるためのあれこれ

感謝と希望

 

今年も無事に終了しようとしている。

うちの塾が生徒の成績を伸ばせるのは保護者の方のご協力のおかげだ。

今日もいくつもの音源や画像を送っていただいた。

年末でお忙しいだろうに、感謝しかない。

年末を迎えても、塾は2月の年度末まで、受験や学年末テストに向けて、走り続けることになる。

ただし、走るのは生徒一人ひとり。

保護者の皆さんと私たちはそれに並走し、応援し続けるだけだ。

来年も生徒一人ひとりが努力し、輝いている姿をたくさん見ることができますように。

そしてその想いにこたえられるようにより良い塾運営ができますように。

今年も無事に終了しようとしている。

うちの塾が生徒の成績を伸ばせるのは保護者の方のご協力のおかげだ。

今日もいくつもの音源や画像を送っていただいた。

年末でお忙しいだろうに、感謝しかない。

年末を迎えても、塾は2月の年度末まで、受験や学年末テストに向けて、走り続けることになる。

ただし、走るのは生徒一人ひとり。

保護者の皆さんと私たちはそれに並走し、応援し続けるだけだ。

来年も生徒一人ひとりが努力し、輝いている姿をたくさん見ることができますように。

そしてその想いにこたえられるようにより良い塾運営ができますように。

 

今年も無事に終了しようとしている。

うちの塾が生徒の成績を伸ばせるのは保護者の方のご協力のおかげだ。

今日もいくつもの音源や画像を送っていただいた。

年末でお忙しいだろうに、感謝しかない。

年末を迎えても、塾は2月の年度末まで、受験や学年末テストに向けて、走り続けることになる。

ただし、走るのは生徒一人ひとり。

保護者の皆さんと私たちはそれに並走し、応援し続けるだけだ。

来年も生徒一人ひとりが努力し、輝いている姿をたくさん見ることができますように。

そしてその想いにこたえられるようにより良い塾運営ができますように。

 foryou-s.com

 

 

 

今日もいくつもの音源や画像を送っていただいた。

年末でお忙しいだろうに、感謝しかない。

年末を迎えても、塾は2月の年度末まで、受験や学年末テストに向けて、走り続けることになる。

ただし、走るのは生徒一人ひとり。

保護者の皆さんと私たちはそれに並走し、応援し続けるだけだ。

来年も生徒一人ひとりが努力し、輝いている姿をたくさん見ることができますように。

そしてその想いにこたえられるようにより良い塾運営ができますように。

 

今年も無事に終了しようとしている。

うちの塾が生徒の成績を伸ばせるのは保護者の方のご協力のおかげだ。

今日もいくつもの音源や画像を送っていただいた。

年末でお忙しいだろうに、感謝しかない。

年末を迎えても、塾は2月の年度末まで、受験や学年末テストに向けて、走り続けることになる。

ただし、走るのは生徒一人ひとり。

保護者の皆さんと私たちはそれに並走し、応援し続けるだけだ。

来年も生徒一人ひとりが努力し、輝いている姿をたくさん見ることができますように。

そしてその想いにこたえられるようにより良い塾運営ができますように。

 

 

 

foryouログ㋐アウトグアウト