日野市|成績爆上げ!の法則|ほうゆうセミナー

”ふつうの子”の内申と実力を上げるためのあれこれ

「うまい棒」もっといろんなところで売ってほしいな

 

www.foryou-s.com

 

このブログにあるように、うちの塾ではテストで満点を取ると「うまい棒」を進呈している。

 

 

 

ご存知の通り、うまい棒にはいろいろな味がある。

 

できれば、好きな味を選んで持って帰ってほしいので、塾にはいろいろな味のうまい棒をストックしている。

 

 

 

以前は、聖蹟桜ヶ丘などすぐ近くで手に入ったのだが、近頃は種類豊富に置いてあるお店が近くになくなってしまった。

 

 

 

近所だとコーンポタージュと明太子くらいしかない。

 

30本の大袋でないと購入できないお店も増えている。

 

 

 

同じ味ばかりたくさんあっても、選べないから困ってしまう。

 

賞味期限もあるし。

 

 

 

そんなわけで休みの日には、うまい棒をたずねて三千里している (「マルコ~!」、ん?分からないかな?)。

 

 

 

購入するのにも苦労しているうまい棒

 

皆にたくさん持っていってほしい。

 

がんばってたくさん満点取ってね。