日野市|成績爆上げ!の法則|ほうゆうセミナー

”ふつうの子”の内申と実力を上げるためのあれこれ

塾を利用しつくそう!

 

業を真剣に聞かなかったら損。

 

演習問題に必死に取り組まないと損。

 

宿題も、その解き直しもしないと損。

 

塾で提供しているものはすべて月謝に組み込まれている。

 

だからとことん、利用しないともったいない。

 

塾は生徒の成績を伸ばすために存在している。

 

そのために学習に必要なことを提供している。

 

だからそれに乗っかって、利用して、成績上げないと。

 

「めんどくさい」って宿題しなかったら、お金を捨てているのと同じ。

 

たくさん塾を利用して、成績をグングン伸ばしていかないとね。